タンザナイト好きの宝石屋さん

0.71ct VVSクラスの透明感 強烈な煌めき 希少タジキスタン産 最上級品質ピンクスピネル


code:spi1902010
重量:約0.71ct
サイズ:約6.0 X 4.9 X 3.0mm
クラリティ:VVS
形状:オーバル

美色ピンクカラーと輝きが素晴らしい希少産地タジキスタン産ピンクスピネルです。
様々なカラーがあるスピネルですが、一般的にスピネルといえばレッドかピンクを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。レッドスピネルやピンクスピネルは他のスピネルに比べて、別格なほど人気の高い宝石になっています。

スピネルはかってはルビーの代用品として知られる程度の宝石でしたが、近年になってそのテリのよさや様々なカラーの存在が高く評価され、最近では上質なものになるとルビーを凌ぐ高値で取引されるほど、大変人気の宝石となりました。

こちらのピンクスピネルは屋内では落ち着いたピンク色、屋外特に昼間の太陽光の下ではサクラの花びらのようなサクラピンクカラーに見えます。何とも美色な彩に加えて、VVSクラスのクラリティの高さが際立っています。当然テリの良さが際立っています。あまりのテリがよさから、その美しさを上手く写真にすることができませんでした。

ワンランク上のハイクオリティのピンクスピネルを探している方にはピッタリの一品です。
是非この機会に検討してみて下さい。
価格:16,000円
在庫数 : 1
注文数:
| ホーム |

ログイン・会員登録

カートの中身

おすすめ商品

Copyright c 2017 タンザナイト好きの宝石屋さん. all rights reserved.