タンザナイト好きの宝石屋さん

0,71CT レアストーン中のレアストーン 高い透明感と強テリ 非加熱ピンクタンザナイト

0,71CT レアストーン中のレアストーン 高い透明感と強テリ 非加熱ピンクタンザナイト
黒く見える部分はルースの影です。

code:tan141088
重量:約0.71ct
サイズ:約6.5 X 4.7 X 2.6 mm
クラリティ:VVS(ほぼルーペクリーン)
形状:オクタゴン

少し紫がはいった優しいフェミニンなライトピンクカラーが美しい、非加熱ピンクタンザナイトです。
非加熱であることは当然のこと、ピンクタンザナイトは知る人ぞ知る、レアストーン中のレアストーンです。非加熱であり、自然のままのピンクカラーの美しさは何とも表現できないほどです。
通常のタンザナイトと同様の宝石とは思えないですが、こちらも正式名をゾイサイトと呼ばれています。また産地もタンザニア・メレラニ鉱山産でありますが、このようにピンク色を呈するものになると極端に希少となり、さらにそのほとんどがハーフカラット以下のもになります。
こちらのピンクタンザナイトは0.71ctと充分な大きさもあり、見た目の存在感も抜群です。

同じピンクカラーの希少石であるパパラチアサファイアやピンクインペリアルトパーズと比べても少し異なったピンクカラーをしており、ピンク色の宝石が好きな方には絶対に外せない宝石でもあります。

今回はこの大きさの非加熱ピンクタンザナイトとしては、破格の値段でのご提供となります。
是非この機会に憧れの非加熱ピンクタンザナイトを手に入れてみてください。

価格:0円
在庫切れ、お問い合わせ下さい
| ホーム |

ログイン・会員登録

カートの中身

おすすめ商品

Copyright c 2017 タンザナイト好きの宝石屋さん. all rights reserved.